おもしろシーン満載の長編ホラー漫画の彼岸島のおもしろ楽しいシーン紹介ブログです。

なぜかとなりなのに気づかない

こんばんは、
燃えPaPaです。

彼岸島初期のアホ画像、
クモになった邪鬼の元の人間の頃・・・

いや、こんな横に死体あったら気づけよw

もはや、わざと飲んだのを疑うレベルですw





燃えPaPa

パシフィック・ムリ

こんばんは、
燃えPaPaです。

あの伝説映画のステキなポスターが・・・
なんとも情けないアホポスターにww

でも、これは作った職人さんの勝利ですね。
うまく作れ過ぎてしまっていて、
こういうポスターもあるかな、みたいな自然さがww






燃えPaPa

エクストリーム駐車

こんばんは、
燃えPaPaです。

何を考えているのか、
どんなジャンルにも、極めた者にはエクストリームの称号が付きがちですが・・・
これはさすがにどうだろう、という典型が、この、

どうしてこうなった!?エクストリーム駐車

です。
とても普通にやっててならねえだろ!!
というような特殊過ぎる駐車の仕方などの写真を特集しています。

もう駐車じゃなくて、ただの事故や事件じゃないのか??
というようなものも多数あります。





燃えPaPa

おもしろ地獄のミサワ

こんばんは、
燃えPaPaです。


巷で人気の、ブログに毎回、ちょっとおもしろウザイ格言をのせていくシリーズが話題になった。

地獄のミサワ

をご紹介。
こちら、元々日本の男性漫画化の名前ですが、
ブログ「女に惚れさす名言集」上のこの、ネタ画像のこと自体を指して今では、
地獄のミサワ、と呼ばれていることが多いです。




燃えPaPa